2013年7月12日金曜日

前橋七夕まつりにデザインゼミが参加してきました!

 
7月4日~7日にかけて前橋市で開催された「前橋七夕まつり」にデザインゼミ生が参加しました。
内容は「竹飾りコーナー~市民の願いを込めて~」を担当しました。
日時 6日(土)・7日(日) 午前11:00~午後6:00 会場 立川町通り
子供たちと一緒に七夕まつりをエンジョイしました。
当日の様子です。竹飾りにたくさん短冊が飾られました。↓
 
 
おや、何やら被り物をしていますね。学生が子どもたちと交流しています。↓
 
 
顔出しパネルも制作しました!織姫、彦星、牛や星にもなれてしまいます。
来場された方も大はしゃぎです。↓
 
七夕まつりの様子は前橋市HPにも掲載されています。