2014年2月2日日曜日

玉村町映画「漂泊」上映会が大学で開催されました!

2月2日13時より大学講堂にて玉村町まち映画「漂泊」が上映されました!!
なんと会場には560名を超える方がいらっしゃいました。
玉村町の映画と聞いて、みなさんわくわくして来ていただきました。

この上映会では兼ねてからスタッフとして参加させていただ
「芸術の現場へ3」受講生たちもお手伝いとして青いスタッフジャンパーに
身を包み、会場運営をサポートしてくれました。
 講堂には人だかりが!↓

 
↓受付なども学生がサポート、実際に映画で使用したものを披露!
 
 
↓映画終了後の舞台挨拶。「芸術の現場から」で講義をしてくださった
藤橋監督をはじめ、キャストのみなさん、本学学生も出演しています!
キャストの皆さんからは、映画に関わり、自分自身に変化が訪れたというような
お話もたくさん聞け、まち映画の良さを真摯に伝えてくださいました!
 
 
 
↓上映後、ライブが行われたり、(画像がお見せできなくて残念)学生スタッフによるキャンパスツアーが開催されました。普段大学に足を踏み入れることのない、一般の方々、
町の方々にロケの場所をご案内します。

 
皆様、ありがとうございました。
映画「漂泊」はMOVIX伊勢崎で3~7日まで19時より上映いたします!
ぜひこの機会にご覧ください。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿