2014年11月18日火曜日

富岡市産業祭に出展しました

11月16日、快晴の中富岡市産業祭がもみじ平公園にて行われました。
アートマネジメントゼミは富岡産シルクでミサンガを作るワークショップを
行い、またこれまで発行した「ぐるり富岡まるごと通信」を配布しました。

当日は子どもから大人の方まで、多くの方にご参加いただき、
四色に染めたシルクでミサンガ作りを楽しんでいただきました。
また、当日は群馬県のイベントでゆるきゃらもたくさん集合していました。
この産業祭に関わったことも、地域のことを知るうえで重要な取り組みでした。

県女はっぴを着て準備をします

案内ボードを見て多くの方が参加してくれました

学生が丁寧に作り方を教えます。じっくり作る方、ある程度作って持ち帰る方など

fmぐんまの生放送を行っていました。ぐんまちゃんも楽しんでいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿