2014年11月17日月曜日

玉村豊男講演会が開催されました

11月15日、本学の講堂にて「玉村豊男講演会~玉村流の暮らし方ー食と旅」が
開催されました。
この催しには本学科の「芸術の現場へ3」受講生と
絵画、デザイン、アートマネジメントの3つのゼミがお手伝いをしました。

 
現在開催中の展覧会、実技棟ギャラリーにて、25日まで。
玉村町のボランティアさんと学生が当番をしています。

講堂でひらかれた講演会。多くの町の方や、ファンが駆けつけました。
 
玉村さんのお話は知的でユーモアに富み、あっという間に一時間が過ぎました。
 
そして、引き続き、今回は「玉村カレー王決定戦~ぼく、わたしが考えるカレーコンテスト」の
表彰式が行われました。
応募総数237通と、たくさんの小学生がアイデアを振り絞って
玉村カレーを考案してくれました。

実行委員長より賞状が渡されます。
 
ウクレレユニットの演奏もありました!

 

 
カレーコンテストの作品は講堂前の壁面にすべて展示されました。
 
ご来場誠にありがとうございました。
引き続き展覧会も
ぜひご高覧ください。
 
玉村さんを囲んで、みんなで記念撮影 

0 件のコメント:

コメントを投稿