2015年2月18日水曜日

やま・さと応縁隊の活動成果発表を行いました

2月16,17日に群馬県庁にて今年度アートマネジメントゼミが行ってきた
やま・さと応縁隊の活動成果展示をしました。(1Fホール)
そこでは取り組みの概要や、ワークショップで使用した富岡産シルク、
また各会場で集めた来場者の声なども展示し、多くの方にご覧いただくことができました。



展示の準備風景
 
また、17日にはこの事業に携わってきた3大学4事業の成果報告が
同じく県庁2Fで行われました。他大学の異なる専門の学生が行った地域と連携した取り組みを
聞くことで、様々なかたちがあることを実感できました。
当日は多くの学生、県の職員のかた、地域の方などが
発表を聞いてくださり、質疑も活発に行われました。
17日の群馬テレビではその様子が放送されました。
 
ゼミ生による発表の様子
 
やま・さと応縁隊の学生で記念撮影(群馬県立女子大学、高崎経済大学、群馬大学)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿