2016年5月23日月曜日

富岡市立美術博物館に下見・見学に行きました


518日、「アートマネジメント演習1」の授業で

富岡市立美術博物館に行きました。

今年で四回目になる学生主催のワークショップ

「夏休みわくわくワークショップ」の会場下見を行いました。

昨年に引き続き受講している学生も多く、

昨年の課題を踏まえ、今年の企画を検討しています。

会場では下見を行い、学芸員の北泉さんに現段階の試作品をお見せし、

アドバイスをいただきました。
 
 
また、下見の後には開催中の展覧会「魔法の美術館」を

鑑賞しました。

たくさんの来館者があるということもあり、

とても楽しい体験型の展示でした。

一つ一つの作品を体験し、歓声を上げながら

身体全体で楽しむ事が出来ました。





 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿