2016年7月22日金曜日

「いせさき七夕まつり」に参加しました!

「いせさき七夕まつり」で実技ゼミ生がワークショップを行いました。


毎年、恒例の「いせさき七夕まつり」が、
7月16日(土)〜17日(日)の2日間、
本町通り、中央銀座通り、大手町通り、南銀座通りなどを会場に開催されました。
この中の「にぎわい広場」で実技ゼミ生が2つのワークショップを行い、大変好評でした。

ゼミ生が描いたイラストをもとに色をつける『七夕⭐︎塗絵』と
カラフルなテープでブレスレットを作る『わたしのいちばん星』。
大人から子供まで、とても楽しんでいました!

また「SMARK」で展示したパネルもお披露目。



今年のチラシです。


七夕飾りコンクールも行われました。


『七夕⭐︎塗絵』の受付


ゼミ生がデザインした見本です。


浴衣姿の子供もいっぱい参加してくれました。


『わたしのいちばん星』 
大人から子供まで多くの方が参加。


親子での参加も〜


「SMARK」で展示されていたパネルもお披露目!

いせさき七夕まつり リンク http://www.city.isesaki.lg.jp/www/contents/1358387948598/

0 件のコメント:

コメントを投稿