2016年7月21日木曜日

伊勢崎の「SMARK」で展示された七夕かざりのデザインをしました


「SMARK」内に7月1日(金)〜15日(金)まで展示された
お客さん参加型の七夕飾りのデザインを実技ゼミ生が行いました。

これは、伊勢崎にある「SMARK」さんと
前橋にある企画制作会社「総合PR」さんとのコラボレーションになります。


伊勢崎にある「SMARK」さんの外観


7月1日(金)〜15(金)まで1Fにて展示されました

⭐︎

企画の一つ
スマークに来たお客さんを対象に、
短冊へ願いごとを書いてもらいました。




そして6月16日(土)、17(日)の2日間、
伊勢崎織物協同組合のご協力のもと、伊勢崎絣を織るワークショップを実施。
またフェルトなどを使った七夕飾りを作るワークショップも同時開催しました。

⭐︎
これらを素材にしたおパネル全体を実技ゼミ生がデザイン。



短冊やフェルトの飾りつけを学内で制作!


企画制作会社の担当の方と飾りつけの最終確認。

⭐︎


展示風景


織姫


彦星


みなさんの願いごとがつまっています!



事前に開催されたワークショップの紹介。


0 件のコメント:

コメントを投稿