2017年4月27日木曜日

地域との連携「第1回たまむらの風景フォトコンテスト」に協力しました

「第1回たまむらの風景フォトコンテスト」が開催され、4月15日(土)に
受賞作品の表彰式が行われました。

美学美術史学科では、さまざまな地域との連携が行われています。
大学がある玉村町とも多くのプロジェクトを実施してきました。
今回の「たまむらの風景フォトコンテスト」もその1つです。
募集を告知するチラシ制作は、外處光歩(デザインゼミ)さんがデザインしました。
今後は、受賞作品の展覧会をはじめ、作品の活用方法などが検討されています。



デザインゼミの外處光歩さんがデザインしました



表彰式の風景
実行委員会のメンバーとして、山崎先生が司会進行を行いました





受賞作品を玉村町文化センターで展示
審査員には、杉本先生(国文)が携わっています




0 件のコメント:

コメントを投稿